お知らせ

感謝

感謝

飲食店の皆さまにとっては本当に大変な1年だったと思いますが、むしろ支えられてしまいました。

ありがとうございました。

走り続け、たくさんの素敵な出会いがあり、農園として成長したけど、気付きも多かったです。

皆さまのお陰で無事に1年を乗り切ることができました。

来年、農園は20代が中心になります。

荒削りの所がたくさんあり、まだまだ未熟ですが、皆で成長して、助け合いながら、今年よりも断然おもしろい農園にしたいと思います!

良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top