お知らせ

新型コロナウィルスについて

新型コロナウィルスについて

この話題は敢えてスルーしてました。

僕は暗い話題、あんまり好きじゃないんです。

お取引さん、飲食店の皆さまから色々とお聞きします。 断然、飲食店さんの方が大変だと思います。それでも僕たちみたいな生産者に気づかってくれるシェフも何人かいらっしゃいます。

人として凄いなって思います。うちは本当にいいお客様に恵まれています。

だからいいお野菜、ハーブを届けるために、前を向いて、楽しみながら、自分達ができる事を、1日1日を精一杯、大切に、泥だらけになりながら、畑作業をしております。

そして、いつか
普通に生活ができる日を待ちわびて、沢山の種を撒きまくっております。

早く収束することを切に願っております。

あんがとう農園 明星

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top